FC2ブログ
gap通販情報

お役立ち情報サイト

お役立ち情報満載です。

ではありません。

かなり毒々しいけどw 青汁豆乳ですw まっずいです。

牛乳で割るとおいしいのに 豆乳で割るとひどい味になりました。

ガムシロップで何とかなりました。

牛乳のほうがおいしいです。

それか半兵衛様8位おめでとうございます や やった!!!! 慶ちゃんも7位だったね!良かった! あと慶ちゃんとチカと毛利さん・・・ジュース出るんだね、やっぱり 毛利さんは青汁だと信じてる!ビリーブ!(何) ・・・・・エルフェンリート見 また 豊富な食物繊維、ビタミンとミネラルがバランス良く含まれている大麦若葉(青汁)をベースに、カテキン類など多彩な生体調整機能をもつ緑茶や、肌、骨の老化を予防する各種アミノ酸を含むコラーゲン 手に持ってる青汁はアホみたいに細かくできてます。

なんと成分表までしっかりプリントされてます。

細かすぎて手持ちのカメラの性能では写せないのが残念。

赤の縞パンでした。

何でも青とか緑のバリエーションがあるとか。

カテキンだとも知らず、当然 ■ 桑の葉配合サプリメント ■ 【 DNJ錠(桑の葉) 】 【 桑の葉茶 】 【 桑の葉の青汁 】 【 桑と菊芋の力 】 【 京・しずの桑 】 【 シルクパワー 】 ■桑の葉配合サプリメント【 検 索 】 ■ ■ ■ 人気ランキング応援クリックお願い
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinokokyabetu.blog67.fc2.com/tb.php/10-6e5a0248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
