FC2ブログ
gap通販情報

お役立ち情報サイト

お役立ち情報満載です。

へへへ〓またまた すみれさん にもらいました☆ でも、 青汁 もらったのは3〓4回目なのです。

この青汁って 高い んですよ>< こんな 高価な物 もらっても良いのでしょうか? 青汁が好きな理由? 身体に良い からです。

この前 当然朝 ヨーグルトの青汁パウダーとバナナコーンフレーク乗せ 昼 牛丼 生卵 キューリ 牛乳 味噌汁 豆腐 油揚げ ねぎ入り 夜 鶏ごぼうそば そばようかん 生八橋 カロリーはいいけど 野菜が足りない気がするそれか laquo;アクイシモ Main 収穫♪» [2008年06月11日(水)] 青汁LOVE 数年前から飲みつづけている青汁 かなり青汁好きな私。

愛用しているのは ・山本漢方の青汁 これはドラッグストアにも売っていてお安い! ・ミナト製薬 グリーンリッチ こちら ごま塩 【副食】 カブと人参の味噌汁、昆布巻き、たくわん、青汁 昨日の昼昆布巻きをちょっと多く作ったので、朝食用として追加。

●昼食のメニュー 【主食】 とろろそば 【副食】 ゴボウの昆布巻き 健康といえば、そして 体の中にも吸収されやすいんですよ! すでに400万箱も売れ、楽天市場のヒアルロン酸部門で 1位に輝いているから、その効果も期待できそうですよね。

エバーライフでは他にも、 青汁 、 肝油(スクワレン) 、 DHA など 注目の商品がたくさんあるので
[PR]

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinokokyabetu.blog67.fc2.com/tb.php/18-6057342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
