FC2ブログ
gap通販情報

お役立ち情報サイト

お役立ち情報満載です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?
あなたは、

「 投資を自分ひとりでしているうちは、金持ちになれない」


という事実を御存知でしょうか?


なんと!金融資産5兆円といわれる、投資の神様と崇拝される

世界第2位の大富豪ウォーレン・バフェットでさえも、

生涯の平均年率リターン20%程度なのです!


あなたは株やFXでで資産を増やせると思いますか?

儲けている人よりも、損をして2分の1、3分の1になる人の方が多いのです。

8:2の法則 をご存知でしょうか?

なんと、 8割の投資家が損を出しており、利益を出している人はたったの2割

だそうです。



しかも、利益を上げている2割のうちほとんどは、

機関投資家(投資のプロ)だといわれています。

個人投資家で実際に安定した利益を上げている人は1割もいないのです。

ほとんどの人が損を出しているのですね。

もし、利益をあげたとしても、あのバフェットでさえも年率20%なのですよ。

それ以上の利益を得ている人はすでに、億万長者になっているでしょう。



また毎日、株価のチェックやファンダメンタル分析、チャート分析・・・

など,研究に研究を重ねて、ようやく僅かなリターンを

あげられる世界なのです。

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。